kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっと週末です

今週もなんとか週末まで辿り着きました。それも健康な状態で。やはり健康が一番ですな。今朝もぼちぼちの時間に起床。6時半過ぎには嫁さんも子供も起きてきて朝食をいただきました。7時半過ぎには家を出て子供を保育園に。無事に送り届けて私は会社に突撃ですわ。今日は賞与の支給日なので朝礼が終わってから明細書をもらいに突撃ですわ(笑)。思っていたより多くあったので嬉しいですな(笑)。仕事も今日は週末なので定時で終了ですわ。会社をすぐに出て帰りに散髪屋さんに突撃です。なぜか道を間違えてしまいましたがなんとか無事に到着。私が散髪を始めてもらってすぐに次のお客さんが。危ないところでした(笑)。19時過ぎに終わって帰還。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で入浴ですわ。お風呂で子供と色々と話をしてお風呂から上がり早々と就寝。明日は嫁さんが友達と午前中からお出かけですわ。10時頃に迎えに来てくれるらしいです。ありがたいですな。ですので私と子供でお昼は「とん吉」にでも突撃しようかと思います(笑)。日曜日は仮面ライダーの映画にも突撃ですしね。私も楽しみにしています(笑)。


それではこの辺で