kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

思ったよりは降りませんでした

昨晩から雪が降りましたが思ったよりは降りませんでした。他の地域は凄い事になっている所もあったみたいですがね。今朝もなかなかの時間に起床。さすが週末です。早寝早起きですわ(笑)。嫁さんも子供も7時前に起きてきて朝食をいただきました。温かいお蕎麦をいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の用事をこなしておりました。外は晴れ晴れしております。雪はどこに?(笑)用事を済ませて久々にとん吉に突撃。今年の食べ納めかもしれませんね。とんこつチャーシュー大をいただきました。もちろんご飯もです(笑)。食べ終わってからプラントに突撃。ここで子供のクリスマスプレゼントの残りを調達しました。ある所にはあるんですな。子供と嫁さんを車に残して私ひとりで。中身が見えないように梱包してもらい良かったですわ。帰りにツタヤに寄ってDVDを返却。1階と2階で色々と物色しておりました。なるほどなるほど。見終わって嫁さんが「少しめまいがするなぁ〜」ということで帰還。家でDVD鑑賞をしながらのんびりしておりました。夕方、嫁さんと子供が寝ていたのでその間にささっと夕飯の準備を。もちろん焼酎のお湯割をいただきながらです(笑)。18時過ぎに晩御飯をいただきローソンに大スポを調達しに行き早々とお風呂に。すっとしました。明日も雪の予報が出ていますがどうでしょうかね。油断は禁物なので要注意ですな。


それではこの辺で