kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も快晴ですわ

今日も昨日に引き続き快晴でした。少し期待外れのところもありますが良いでしょう。今朝もいい感じで起床。7時過ぎに嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき7時半からはいつものスーパーヒーロータイムです。年内は本日の放送が最後みたいです。来年は1月3日からみたいですな。楽しみにしておきましょう。午前中は家の用事をして1時間ほど子供がPS2のクライマックスヒーローズをプレイ。見ていても楽しいですわ(笑)。プレイ終了後は和田山方面に突撃。ジャスコに突撃する前にジョイフルでお昼をいただきました。いい感じで入店しましたわ。直後に入店待ちのお客さんで一杯でしたからね。和田山ジャスコで子供の雪用の服を調達。良かったですわ。その後、1階でガンバライドを2回プレイ。そこで保育園の同じクラスのお友達と遭遇。おばあちゃんとお母さんもおられました。驚きですわ。その後に2階の売り場にも突撃しておもちゃ売り場を見ましたがえらい事になっていますな。仮面ライダー関係のおもちゃはほぼ売り切れですな。恐るべしです。色々と物色して撤収。氷上方面に移動です。ここでも色々と物色していましたがおもちゃ売り場はえらい事に(笑)。どこも同じですな。最後に福知山のジャスコに移動してお買い物ですわ。ここでは車と人の量に驚きですわ。なんとか無事に買い物を済ませてガソリン補給を済ませて帰還。晩御飯をいただき早々とお風呂に。やはり温かいのがいいですな(笑)。明日からお仕事です。2日お仕事して休み。2日お仕事でお休みです。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で