kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけましておめでとうございます

今年も始まりましたな。元旦から雪です。それもそこそこ積もっています。久しぶりの雪でしたわ。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も7時前には起床。あけましておめでとうございます。早速、朝食をいただきました。今朝はいくらとかずの丼をいただきました。こんなのは正月だけですわ(笑)。もちろん私は朝から日本酒を飲んだくれです(笑)。朝食をいただきもちろんお酒をいただきました。今日はお昼ご飯の際もお酒をいただきました。今日は一日中、家にいる予定でしたのでこんな日も良いでしょう。昼間も雪は降っており驚きですわ。今日は子供が家でDVDやらゲームやら色々としておりました。正月ならでの「ダラダラ遊び」です(笑)。途中で昨夜、録画しておいた「笑ってはいけないホテルマン」を鑑賞しておりました。3人ともお腹がよじれるほど笑わしていただきました(笑)。最後まで見終わっていないので正月中に見てしまいましょう(笑)。夜ご飯も18時過ぎにいただきました。さすがに夜はお酒を止めておきました。嫁さんもお酒の減り具合には驚いておりましたわ(笑)。子供に「今日は夜更かししても良いぞ」と言いましたが21時には「寝る」と言って就寝。いい習慣ですわ(笑)。明日は天気次第で初詣に突撃したいと思います。さてどうでしょう?


それでは今年もよろしくお願いいたします。