kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか年を越せそうです

いよいよ大晦日です。今年も色々とありました。最後は笑って年を越しましょう。今朝もいい感じで起床。朝食をささっといただき午前中は家の用事をしておりました。10時前に家を出てまず子供と2人で近所のジャスコへ。ガンバライドを2回だけプレイしてインクの交換の為にジョーシンに。無事交換を終えて年賀状を出しに本局まで。ここに来ると年の瀬を感じます(笑)。帰りにライオン堂に寄り物色。なるほど。家に戻ってお昼ご飯をいただきました。その後はのんびりしておりました。簡単ですがおせちの準備やら嫁さんの作った煮しめを眺めたり(笑)。元旦は朝からいくらとかずのこを乗せて丼をいただきましょう(笑)。夕方に私一人で換気扇まわりの物件を調達。ついでにハードオフも(笑)。なんかいつもより売りに来るお客さんが多いように感じますわ(笑)。家に戻ってビールをいただきながら年越しそばの準備ですわ。しかしお昼から降り出した雪には驚きました。明日の朝には積もるかもしれませんな。紅白歌合戦と笑ってはいけないホテルマンは録画して後から見ます(笑)。しかし今年は色々とありました。特に会社の景気。年初めに給料ダウンになり回復したのが10月の給与で。長かったですわ。来年も年が明けたらいきなりダウンにならない事を願います(笑)。


それでは皆さん良いお年を