kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もダラダラしておりました

今日でお正月休みも3日目。世間はそろそろお仕事モードですな。私は明日までお休みです。頑張りますか。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供も起きてきたので朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。そして今年初の洗濯ですわ。溜まっています(笑)。小雨が降っていましたが晴れてきたので外での干し干しです(笑)。午前中は家でのんびりしてお昼ご飯をいただき昼から子供と市内のおもちゃ売り場巡りですわ(笑)。色々と巡りましたがどこも仮面ライダー関係の物件は売り切れですな。逆に戦隊物は年が明けたとたんに一気に値下げです。それも恐ろしいくらいの値下げ率。商品が出たてで買うのとこの時期に買うのでは恐ろしいくらいの値段の差がありますからね。だからと言って年明けまで子供に辛抱させるのも厳しいですからね。次の戦隊物の宣伝も始まりましたし。大人の事情は恐ろしいですわ(笑)。家に帰ってからお酒をいただきつつ晩御飯をいただきお風呂に。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。スッキリして早々と就寝。明日でお休みも終わりなので体調を整えていきたいですな。


それではこの辺で