kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休み最終日

いよいよお休みも終わりです。長いようで短いようで。楽しく過ごせたので良いでしょう(笑)。今朝もいい感じで起床。4時起床ですわ(笑)。スッキリして目覚めたので良いでしょう。色々して嫁さんと子供も起きてきたので朝食をいただき今日は朝から休み中に溜まったゴミ捨ての準備ですわ。たんまりありますわ(笑)。なんとかステーションに持って行き今度は部屋の片付けですわ。午前中、なんとか終了させて氷上のうどん屋さんに突撃です。途中、会社の後輩と国道ですれ違ったのには驚きましたがね(笑)。どこに行っていたのか明日、聞いてみましょう(笑)。お店に開店直後くらいに到着。空いてますわ。いつものようにかけうどんをいただきました。今日は並盛りです。そのかわりすじ丼を大盛りにしました(笑)。久しぶりでしたが美味しかったですわ。今年もお世話になります。その後は三田方面に突撃。神戸北のジャスコに突撃です。行きは下道ですわ。やはり道は混んでいましたがなんとかジャスコの5階に駐車です。ここでも遭遇してしまいました。以前、子供の保育園に勤めておられた方と子供と同じクラスのご家族に。偶然にしても驚きですわ。今年もよろしくお願いします。ガンバライドを2回プレイしてあるものを調達して今度は西宮北のインター近くにある黒い本屋さんに突撃です。ここで珍しいガンバライドカードを調達ですわ。その後はお店を出て高速で福知山に。帰りに「和食のさと」で晩御飯をいただきました。例の「しゃぶしゃぶ食べ放題」です。なるほどそれなりの物件ですわ。またお世話になりましょう。ですが机が狭いのでなかなか厳しいですな。しかし「こちらがコンロになります」には驚きました。嫁さんがつぼにはまってしまい大変でしたわ(笑)。そこまで説明しますか(笑)。帰りにスーパーで買い物をしてファミリーマートで大スポを調達して帰還です。無事に調達できて良かったですわ。ささっとお風呂に入り就寝。明日からお仕事&保育園ですのでぼちぼちいきたいですな。それでは皆さん頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で