kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もうちょいです

毎日寒いですな。負けずに頑張りましょう(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんも子供もぼちぼち起床。玉子焼きを作って朝食の準備完了。ちゃちゃっといただき保育園突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り私は会社に。今日も仕事の方は定時で終了。片付けを済ませて帰還。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。ささっと温まり早々と撃沈ですわ。明日は子供の2回目の新型インフルエンザの予防接種です。明日はお仕事ですが車を置いて近所の会社の先輩に乗せて行ってもらおうと思います。よろしくお願いします。明日もぱぱっと帰ってこようと思いますわ(笑)。


それではこの辺で