kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽ちんです

今日は土曜日ですがお仕事です。ぼちぼちですわ(笑)。今朝もいい感じで起床。爽やかです(笑)。嫁さんも子供もぼちぼちと起きてきて朝食をいただきました。私はお仕事なので突撃です。今日は子供の新型インフルエンザの2回目の接種の日ですので車を置いていき近所の会社の先輩に乗せていってもらいました。ありがたいですな。道も空いていて8時過ぎには到着してしまいました(笑)。驚きですわ。仕事もぼちぼちこなして定時で終了。またまた家まで乗せてもらって帰還ですわ。至れり尽くせりですわ(笑)。夜はお鍋をいただきいい感じでした。昼間は嫁さんと子供は病院の後にお昼を福知山警察署近所の中華料理屋さんに突撃したみたいです。豪快に食べていたらしですわ(笑)。帰りに買い物やらなんやらを済ませて帰還。色々としていたみたいですわ。明日、明後日はお休みです。のんびりしたいですな。


それではこの辺で