kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい天気でした

今日はのんびりしておりました。こんな日もありでしょう。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きてきて朝食をいただきました。今朝はパンをいただきました。美味しかったですわ。朝食をいただいた後はいつものスーパーヒーロータイムです。いよいよアクセルですか。「ブンブン」です(笑)。その後は家の用事を済ませて3人でマクドとツタヤに。先にマクドでお昼を調達してツタヤに突撃です。マクドでは例の「テキサスバーガー」をいただきました。子供は「ペロリ」といただきました。やりますわ。なるほど。美味しかったですわ。次の限定バーガー楽しみです。お昼をいただいた後はのんびりしておりました。借りてきたDVDを鑑賞。夕方までのんびりしていました。夕方に子供と少し買い物に突撃。DVDを返却して買い物を済ませて帰還ですわ。私達が出かけている間に嫁さんが野菜スープの調理ですわ。晩御飯をお酒と共にいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂をいただきました。今日も子供はあっというまに撃沈。お疲れ様でした。明日は後半天気が崩れるらしいです。困りますな(笑)。


それではこの辺で