kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しかったですな

今日も非常によい天気でした。ポカポカですわ。今朝もいい感じで起床。4時ですわ(笑)。嫁さんと子供は7時前に起床。朝食をいただき午前中は家の用事を行い10時過ぎに家を出て三田方面に突撃です。その前に近所のドラッグストアに突撃です。ここに向かう途中でえらい事故を目撃してしまいましたわ。事故は嫌ですな。ドラッグストアで待っている間にツイッター。嫁さんが戻ってきて突撃です。本来なら下道で突撃しようと思っていましたが大きいトラックの後ろについてしまったために急遽、高速に変更ですわ。同じ方向を走るためにどこまで一緒かわかりませんからね。途中で追い越し出来る所もあまりありませんし。高速で三田西まで。そこから下道で。途中、お昼だったのでジョリーパスタでお昼をいただきました。何年ぶりでしょう?伏見に住んでいた時以来ですな。美味しくいただけました。最近では土・日・祝でも日替わりランチをやっているんですな。大変です。無事にお昼をいただきアウトレットへ。まずはジャスコに車を駐車してアウトレットに突撃です。明日までバーゲンをやっているために人が多いです。ささっと買い物を済ませて荷物を車に置いてくるために子供と突撃です。嫁さんはアウトレットで待機。というのも突撃前にドラッグストアで私のつぶやきを知ってくれた友人が「こちらもアウトレットに突撃です」との事。私と子供がジャスコでガンバライドをプレイ中に合流できたみたいです。私達もプレイ後に移動。無事に合流出来ました。合流後は施設内をぶらぶらです。嫁さん同士は色々と見回っていました。私と友人と子供達は色々です(笑)。その後休憩のためにジャスコのフードコートでお茶。色々とお話出来ました。新鮮ですな。色々と刺激を受けて楽しかったですわ。17時過ぎにお開き。またよろしくお願いします(笑)。その後は少し買い物をして撤収ですわ。帰りに西宮北のインター近くのお店で色々と物色。例の物件を調達出来ました。帰りはもちろん高速で移動。西紀で夕飯をいただきました。しかし坊ちゃんはよく食べますな。一気に福知山に移動して福知山のジャスコでさらにお買い物です(笑)。まさか神戸で調達出来ないとは(笑)。家に帰ってささっとお風呂に入り就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。しかし子供の順応性には感心ですわ。昨年末以来の合流でしたが子供同士はすぐに意気投合ですな。まだまだ若いですからね(笑)。次回が楽しみですわ。今回はお世話になりました。


それではこの辺で