kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2月です

今日から2月。早いですな。2月は「逃げる」です(笑)。今朝もいい感じで起床。どうやら嫁さんの具合が思わしくない様子。熱が38.5℃オーバーです。ですので今日は嫁さんはお仕事お休み。私もお休みさせてもらいました。子供は起きて来て朝食をいただき保育園突撃準備完了。7時半過ぎに子供を保育園に送り私は家に。午前中は家の用事をしてお昼前に嫁さんを病院に。インフルエンザではない模様。ですがもし熱が下がらなければもう一度来てくれとの事です。家に戻り嫁さんは布団に直行。私はお昼をいただき色々と行い夕方に子供を迎えに。迎えに行く前に買い物を済ませてお迎え。早い時間ですわ。家に帰ってゴーオンジャーのDVDです。佳境ですわ(笑)。晩御飯はなんとか3人でいただけましたが嫁さんは薬を飲んですぐさま布団に。熱は少しは下がりましたがどうでしょうかね?警戒しておきましょう。しかし寒いですな。明日からは雪でしょうかね?


それではこの辺で