kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう一日休みです

都合、5連休です。昨日に比べると嫁さんの熱もだいぶ下がりました。関節はまだ少し痛いみたいですが。しかしインフルエンザじゃ無くてよかったですわ。今朝もいい感じで起床。子供を起こして朝食をいただき保育園突撃準備完了です。子供を保育園に無事に送り届けて帰還。もう一日会社を休ませてもらう連絡をして嫁さんにご飯を食べさせてしばし休憩です。家の用事をしてお昼は早めにいただきました。嫁さんの食欲もだいぶ回復して良かったですわ。お昼をいただいた後に私は家の用事で少しお出掛けですわ。用事を済ませて家に戻り子供を迎えに行くまで休憩です。夕飯の準備をして子供を迎えに行き夕飯の仕上げをしていただきました。子供はかなり眠そうでしたわ(笑)。早めにお風呂に入り就寝。先週は咳が出てたりしてましたが今は元気ですわ。嫁さんの病気も子供からもらったのでしょうかね?(笑)明日は3人とも元気に突撃出来るといいですな。しかし高速道路の一部無料化の路線には驚きましたな。私がしょっちゅう利用している路線ですからね。なんやったら通勤も高速道路でいけますな(笑)。6月以降が楽しみです。


それではこの辺で