kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は比較的に楽かもしれません

今週も始まりました。今週は木曜日がお休みなので精神的に楽ですな(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。突撃準備も完了して7時半には家を出て保育園に突撃。子供を保育園に預けて私は会社に。本日も無事に定時まで無事に仕事をこなしてまいりました。定時で撤収して帰還。帰りにスーパーに寄って鶏ミンチやむね肉。手羽元を調達。鶏大好きですわ(笑)。その後にファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。家に帰り晩御飯をいただきスカイプの設定。会社で教えてもらったタイの方と少しお話をさせてもらいました。声は元気そうでした(笑)。今回はこちらはカメラアリでしたが向こうがカメラをどこかにやってしまったらしく週末にはカメラを通して話したいですな。


それではこの辺で