kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう寒いのは嫌です

今日は朝から生温かったです。寒いのは嫌ですな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来てちょうしょくをいただきました。食後に外に出てみると寒くなくておどろきですわ(笑)。7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り届けて私は会社に突撃です。今日も無事に定時まで勤め上げて撤収ですわ。帰りも朝以上に暖かく驚きです。家に帰って晩御飯をいただき早ばやとお風呂へ。ちなみに今夜のご飯は土鍋で炊いてくれました。嫁さんも初めてだったのですが上手に出来たのでみんなで喜んでおりました。また楽しみが増えましたな。お風呂から上がってくると早くも子供は撃沈ですわ。お疲れさんですな。今月末には保育園での最後の生活発表会があるので毎日練習で大変みたいですな。頑張って下さい(笑)。


それではこの辺で