kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり昨日ほどではありませんでした

今朝も暖かい朝でした。ですが夕方には肌寒かったです。やはりまだまだですな。今朝もいい感じ起床。久しぶりに玉子焼きを作りました。少し焦げてしまいました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。7時半過ぎに子供を保育園に送り私は会社に。本日も定時まで無難に勤め上げて定時で撤収。家に帰り晩御飯をいただき早々とお風呂に子供と先にお風呂に入りお布団へ。眠たかったようで早くも撃沈ですわ(笑)。まだ咳や鼻水が出たりしていますが相変わらず元気です(笑)。明日はお休みですのでとある所に突撃しようかと予定しています。さてどうなりますことやら(笑)。


それではこの辺で