kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おいらの順番らしいです

どうやら節々が痛くなってきました。どうやら私の順番でしょうかね?今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。私は昨晩、お腹の中にえさを入れずに就寝したために朝から凄い勢いで食べておりました(笑)。朝食も終わり7時半過ぎに家を出て子供を保育園に送り届けて私は会社に。本日も定時まで無難に仕事をこなしておりました。月曜日は新しいお客さんが監査で来られるので念入りに掃除をして撤収。今回は2日間かけての監査です。緊張しますな(笑)。帰りに保育園に寄って子供を迎えて帰還。元気そうです。咳もだいぶ少なくなったみたいです。私がやばそうなので明日辺りにでも病院に突撃しようかと思います。子供もついでに診てもらうか?しかし暖かくなったり寒くなったりと老体にはきついですな(笑)。


それではこの辺で