kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨ですわ

今日は朝からよく雨が降っていましたわ。正確には夜からでしたがね(笑)。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。子供は昨晩、ガッツリ食べていたので朝食後にえらい物件が出ましたわ(笑)。無事に保育園突撃準備も完了して保育園に突撃。子供を預けて私は会社に。今日も無事に定時まで勤めてきましたわ。今日は子供のお迎えの日ですわ。保育園に突撃する前にツタヤに突撃して優駿を調達。その後に保育園に突撃してお迎えですわ。どうやら実習の先生が来られているみたいですな。初々しいです(笑)。子供を確保して家に。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でお風呂に入りました。明日は生活発表会があるので少し緊張しているみたいですな。最後ですので思い切ってやってきて欲しいですな。私も明日は早起きして心を整えておきましょう(笑)。


それではこの辺で