kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんと積もりました

まさかここにきて積もるとは。怖るべしです。今朝もいい感じに起床。今朝はお弁当に焼き飯を入れたかったので朝からフライパンをふりました(笑)。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき保育園突撃準備完了です。今日は朝から雨が降っておりました。それめなかなか冷たい雨ですわ(笑)。子供を保育園に預けて私は会社に突撃です。本日も無難に仕事をこなしておりました。途中から雨が雪になりいい感じに積もり驚きですわ。タイ人はかなり喜んでいましたわ。デジカメで写真を撮りまくりです(笑)。確かにタイではありえないですからね。定時の時間になっても雪は全く止まず降り続けておりましたわ。帰りの道もなかなかの渋滞でしたわ(笑)。今日は保育園に子供を迎えに行く事になっていたので保育園に突撃です。子供を迎えに行き帰還。まだまだ雪は降ってましたわ(笑)。家に帰ってから晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂です。子供はお風呂でアクビの連発ですわ(笑)。お風呂から上がってお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ(笑)。明日もこんな天気でしょうかね?道が凍るのだけは勘弁して欲しいものです。


それではこの辺で