kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はマシでした

しかし昨日の雪には驚きました。やはり三月一杯は冬用タイヤですな。今朝もいい感じに起床。パソコンやら新聞やらゆっくりした後に嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただきました。いつもの時間より少し遅れて家を出て子供を保育園に連れて行き私は会社に突撃です。今日も定時まで無難に仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰りに保育園に子供を迎えに行き帰還。家に帰って晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただきました。私が先に上がり子供は一人で頑張ってお風呂に入っておりましたわ。しばらくして子供も上がって来てお布団に入り撃沈ですわ(笑)。明日も明け方にかけて雪が降るとか言っているので要注意ですな。ところで本日は私の誕生日でありました。無事に迎えられて幸せですわ。家族に感謝ですな。


それではこの辺で