kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

今日は非常に暖かかったです。風は強かったですがね。春が近づいてきていますな。今朝もいい感じ起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。保育園突撃準備も整い、いつもの時間に家を出て保育園に突撃ですわ。子供を無事に預けて私は会社に突撃ですわ。今日も一日、無難に仕事をこなして定時で撤収ですわ。帰りに保育園に寄って子供を迎えに行き撤収ですわ。今日は一番最後でしたわ。こんな日もあるんですな。家に帰って晩御飯をいただき子供とお風呂に。お風呂から上がると子供はあえなく撃沈ですわ(笑)。本日もお疲れ様でした。今週末は先週とは違い天気は良さそうです。久々に布団でも干しますか(笑)。


それではこの辺で