kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝はちらつきました

今日は昨日ほど寒くはありませんでした。明日はかなり暖かくなるみたいです。今朝もいい感じに起床です。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただきました。夜に食べる量を減らしているので朝はかなりお腹が減っております(笑)。朝食を済ませていつもの時間に家を出て子供を保育園に預けてから会社に突撃ですわ。会社に到着した時に雪が少し降り出した時には驚きましたがね。すぐに止んで良かったですわ。本日も仕事の方を無難にこなして定時で撤収ですわ。今日は子供のお迎えは無かったので真っ直ぐに帰還ですわ。家に帰って晩御飯をいただき私と子供で先にお風呂をいただきました。お布団に入っておりましたが子供はなかなか寝れなかったようですわ。嫁さんがお風呂から上がって一緒に布団に入るとあっさり撃沈してしまいましたわ。こんな日もあるんですな。今週も明日で一応、終了ですわ。明日も元気に突撃したいですな。


それではこの辺で