kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨の始まり

今日から再びお仕事です。子供は今週末に卒園式です。頑張りましたな。今朝もいい感じで起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき保育園突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て子供を保育園に預けて私はお仕事に。今日は仕事が遅くなる予定でしたが物が届くのが明日になってしまった為に今日は定時で帰れました。明日は遅いでしょうな。ですので今日も定時で仕事を終えて撤収。家に帰って晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がると子供はあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日も雨でしょうな。体調管理をしっかりせんとあきませんな。


それではこの辺で