kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ちんたらぽんたらです

まだまだ春本番には程遠いです。寒いですわ。今朝もいい感じに起床。目覚めの牛乳とブラックコーヒーは効きますな。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただき、いつもの時間に家を出て保育園に突撃ですわ。子供を預けて私は会社に。今日は残業を覚悟していたのですが手違いで定時で撤収出来ましたわ。明日は残業確定らしいですがね。ま、覚悟しときましょう(笑)。定時で撤収して帰還。晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供でいただきました。お風呂から上がってお布団に。あっという間に撃沈ですわ。今日も卒園式の練習で少し泣いてしまったらしいです。やはり別れるというのが寂しいとわかっているのですな。大人になりましたな(笑)。明日も天気は悪いみたいですわ。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で