kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

最後の検査でした

今日はお休みをいただいております。子供も今日からお休み。最後の検査に突撃してまいりました。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。嫁さんはお仕事です。今日は車で職場まで送って行きました。その間は子供は一人でお留守番です。すぐに戻って来て家の用事を済ませて子供はしばしゲームタイムですわ。その間に再び私はバイクを近所のお店に持って行き様子をみてもらいました。バッテリーと後ろのタイヤがだいぶ弱っているみたいです。近々交換せんとあかんですな。家に戻りお昼をちゃちゃっといただき昼からお出かけです。まず銀行に突撃してその後に郵便局。そしておコメの精米。そして市民病院。ここでは足掛け7年お世話になっております。今回も無事に検査が終わり今回が最後となりました。お世話になりました。何事もなく良かったですわ。市民病院の後は耳鼻科に。ここで子供の耳の穴の掃除をしてもらいました。えらいのが出てきましたわ。そら聞こえないはずですわ(笑)。帰りに薬局とスーパーでお買い物をして帰還。しばし遊んで嫁さんのお迎えですわ。どうやら来月も延長が決まったみたいです。良かったですな。頑張りましょう。嫁さんを車に乗せてジョーシンに。ドライヤーが壊れてしまい調達ですわ。家に帰り晩御飯をいただき久々のビールです。旨い(笑)。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。お布団に入るとあっというまに撃沈ですわ。しかし今日の天気にはまいりました。晴れたり雪が降ったりあられが降ったりと。めまぐるしいですな。明日は晴れるらしいですが果たしてどうでしょうかね?


それではこの辺で