kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒暖の差が激しいです

今朝は非常に暖かかったですな。夜はそれなりに寒いですがね。体調管理が難しいですな。今朝もいい感じに起床。子供は今日も児童クラブに突撃するのでお弁当の準備ですわ。嫁さんはどうも体調があまりよろしくなく本日は仕事の方はお休みです。朝もなかなか起きれない模様ですわ。子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了ですわ。保育園に突撃する時間とだいたい同じなのですがスリルがありすぎます(笑)。小学校に到着して同じ一年生のお友達と遭遇。手をつないでおりました(笑)。子供の柔軟性が欲しいですわ(笑)。子供を預けて私は会社に。三段池公園をまたいで行くのですがその間に狸が3匹、轢かれていました。それの影響なのか車3台の玉突き事故です。メールで知っていましたがまさかこんな事に。渋滞はしていなかったので影響はありませんでした。恐ろしいですわ。会社に無事到着して本日も一日無難に仕事をこなしておりました。定時前から片付けを始めて撤収。今日は昨日より早めに子供を迎えに行く事が出来ました。二年生のお兄ちゃんと卓球をしていましたわ(笑)。また月曜日からよろしくお願いします。家に帰って晩御飯をちゃちゃっと用意していただきました。子供はそうとうお腹が減っていたみたいですわ。お弁当も綺麗に食べてくれていましたしね(笑)。明日は天気が良いみたいなのでやる事が山盛りですな(笑)。ところで早朝にメールで綾部でのひき逃げの事件の連絡がありましたが夕刊に載っておりましたな。全国ニュースでもテレビで放送していたみたいですからね。現場周辺は大渋滞だったみたいですわ。


それではこの辺で