kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新年度です

いよいよですな。新しい年度のスタートです。まずは手探りで(笑)。今朝もいい感じに起床。今日から子供を児童クラブに突撃させる為にお弁当の準備ですわ。定番の玉子焼きを作り色々と準備をして何とか完了ですわ。今日はおにぎりではなく普通のご飯にふりかけをかけてあげました。保育園では「御法度」でしたからね。これも楽しみの一つですわ。子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。少し早い時間に到着しましたがすんなりと受け入れが終わり嫁さんと撤収ですわ。嫁さんを家の近くのローソンまで送り私は会社に。何とか遅刻せずに済みました。仕事の方も無難にこなして定時で撤収ですわ。子供を迎えに小学校に突撃ですわ。最後ではなかったですわ。ちょうど朝に会った同じ学年のお母さんもお迎えでしたわ。お互い頑張りましょう(笑)。子供を車に乗せて家に帰ってから晩御飯をいただきお風呂をいただきました。お風呂から上がって布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ(笑)。今日は初めてなので緊張したと思います。初日で早くも友達が出来て良かったですわ。明日も突撃ですわ。お弁当はどうしましょうかねぇ(笑)。


それではこの辺で