kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

きついです

ここまで急に暑くなるとは。驚きですわ(笑)。今朝もぼちぼちの時間に起床。昨晩は子供と嫁さんのお義父さんとお義母さんの3人で就寝。私と嫁さんで就寝ですわ。私と嫁さんが起きてしばらくしたらお義母さんが起きて来てこられました。そうこうしておるうちに全員起床ですわ(笑)。今朝は昨晩、嫁さんがパンが焼けるようにセットしておいてくれたのでいい感じに焼き上がっておりました。玉子とウインナー。ハッシュポテトとミニトマトを準備して朝食をいただきました。美味しかったですわ。午前中は家の中で色々と遊んだりツタヤに連れて行ってもらったり子供がお義父さんと散歩に出掛けたりしておりました。11時過ぎに家を出て子供が通っている小学校まで案内をしてそのあしでお昼をいただきにガストに突撃です。なんとか入店していただきました。食後は私と嫁さんは家に戻り子供はじいちゃん達とジャスコに突撃。しばらくして家に帰ってくるとえらいもんを買って来てもらいましたわ(笑)。色々と申し訳ないですわ。しばし休憩して豊橋に帰る事に。時間も時間でしたからね。子供も名残惜しいかったみたいですわ。今度はこちらから突撃したいですな。夕方に買い出しに突撃して帰還。お酒を調達してきましたわ(笑)。夕飯の準備をしながらビールをいただきましたわ(笑)。早めに夕飯をいただき酔っ払いましたわ(笑)。嫁さんも少し飲みましたがいい感じに酔っ払っておりました(笑)。お風呂も早めにいただき早々と撃沈ですわ(笑)。休みも残り2日です。ぼちぼちですな(笑)。しかし昼間は暑いですな。きついですわ(笑)。ところで日中、カブでうろうろとしておりました。走りますな(笑)。ガソリンも入れておきましたわ。2リットルですがね(笑)。


それではこの辺で