kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですぜ

まさかここまで暑くなるとは。しかし家の中はまだまだひんやりしています(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も今日はえらい早く起きてきましたわ。嫁さんも起きて来たので朝食をいただきしばし休憩。家の用事を済ませて今日のお昼は近所のインドカレーのお店に。お昼の時間帯には突撃した事が無かったのですがお客さんで一杯でした。ランチをいただきましたがナンが非常に大きくてお腹が一杯になりました(笑)。その後は和田山方面に移動。黒い本屋さんで物色。相変わらず面白いですわ(笑)。用事を済ませて氷上方面に移動。ここで色々な物を調達して福知山に移動ですわ。途中、ミニストップで休憩。冷たくて甘い物を調達ですわ(笑)。福知山で買い物を済ませて帰還。晩御飯の準備をしてビールが無い事に気付き近所のコンビニで1本だけ調達。最近は一番搾りが多いです(笑)。準備をしながらビールをいただきました。美味しいですわ。洗濯物もいい感じに乾いて良かったです。晩御飯をいただいて嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。どうやら嫁さんは風邪っぽいですわ。大丈夫でしょうか?最近、例月の試験に向けての勉強が大変なので知恵熱もあるかもしれませんな(笑)。ぼちぼち頑張って下さい。ところで今朝、お義父さんから電話があり昨晩は無事に着いたと連絡がありました。それも日付が変わる寸前に。お疲れ様でした。無事で何よりですわ。明日は連休最終日。どうしましょう?(笑)


それではこの辺で