kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

本日で連休も終わりですな。明日からお仕事です。今朝もいい感じに起床。今日は早い時間に神戸北のジャスコに突撃予定の為に早めに家を出ました。洗濯を済ませてからの突撃です。高速で三田西まで突撃。下道でジャスコに突撃。無事に屋根のある駐車場に車を駐車する事が出来ました。先にアウトレットに突撃して子供の物件を調達。少し早めですがお昼をジャスコの「ペッパーランチ」でいただきました。初めてでしたが思っていたより美味しかったですわ。再び買い物をしてコーヒー休憩。子供は少しマリオです。トイレを済ませてジャスコを出て西宮北インター近くの黒い本屋へ。なるほどなるほど。相変わらずですわ(笑)。西宮北から高速に乗り福知山へ。家に帰って休憩ですわ。嫁さんがどうやら風邪っぽくダウンです。ここにきての寒暖の差でやられたかもしれませんな。晩御飯の用意をして早々といただきお風呂に。子供は少し時間がかかりましたが撃沈。こちらも明日からのお仕事に向けてお休みですわ。しかし本日の「アニソン三昧」は良かった。昔を思い出しますわ(笑)。


それではこの辺で