kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お仕事再開です

昨日で連休も終わり今日からお仕事再開です。ぼちぼちいきましょう。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来たので朝食をいただきました。いつもの時間には家を出て私は会社に、子供は集団登校で小学校に突撃です。今朝は新聞休刊日だったので近所のファミリーマートに寄って報知新聞を調達してから突撃ですわ。ですので今日は8時過ぎに会社に到着ですわ(笑)。仕事の方は急ぎの仕事がありましたが定時までには無事に終わり定時で撤収。家に帰ってまいりました。子供は16時に集団下校で家に帰って来ましたわ。宿題を済ませてから友達の家に突撃。約束の時間に帰って来て晩御飯をいただきました。嫁さんは体調が下降気味で晩御飯を食べると死んだように寝てしまいましたわ。子供とお風呂に入り布団へ。子供はあっという間に撃沈です。寝る前から「眠い」と言っていましたからね(笑)。今日は小学校で木から滑り落ちて胸や手に擦り傷が出来ていました。いい感じですな。「先生に泣かんかったから褒められた」と言っておりました。これからも色々と怪我は絶えないと思いますが強くいって欲しいですな。しかし今日は暑かったですな。そろそろエアコンの掃除を始めた方がいいかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で