kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し寒いです

今日は昨日と違い寒かったですな。まだまだ落ち着きません。今朝もいい感じに起床。玉子焼きを作り朝食の準備完了です。子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了です。少し雨が降っていましたがどうってことなさそうでした(笑)。いつもの時間に家を出て小学校と会社に。今日も会社には早い時間に到着しましたわ(笑)。仕事の方はバタバタしましたが定時にはなんとか終了する事が出来て撤収ですわ。帰りにファミリーマートに寄って大スポと嫁さんの具合がよろしくないので晩御飯を軽く調達ですわ。家に帰って晩御飯をいただき子供と早々とお風呂に。あっというまに撃沈ですわ(笑)。明日はお仕事です。久々にカブで突撃しましょうかね?(笑)


それではこの辺で