kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も晴天なり

今日も非常に良い天気でした。もうすぐ夏でしょうかね?(笑)今朝もいい感じに起床。だいぶ早かったですわ。色々とゴゾゴゾやっておりました。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をして過ごし昼前に堀のパスタ屋さんに突撃しました。嫁さんと子供は何度か突撃した事があるのですが私は初めてでした。無事に入店していただきました。美味しくいただけましたわ。少し値段が張りましたがね。また寄せていただきたいです。腹ごなしにじゃんく堂に突撃して色々と物色。そしてビデオアメリカに寄ってDVDを一枚借りてツタヤに移動。ここでも色々と情報入手をして帰還です。ガソリンを給油して家に戻りのんびりしていました。そうこうしているうちに子供の友達が誘いに来て子供は遊びに行きましたわ(笑)。17時前に帰って来てテレビ鑑賞。私も色々と嬉しい事がありローソンに急遽、アルコールを調達しに(笑)。お酒をいただき晩御飯をいただきお風呂に。子供は本日もあっさり撃沈ですわ(笑)。明日から通常通り小学校ですわ。頑張りましょう。しかし夜はまだまだひんやりしますな。要注意ですわ。


それではこの辺で