kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


新潟大賞典(GⅢ)

1着 ゴールデンダリア 
2着 セイクリッドバレー
3着 ニホンピロレガーロ
4着 マイネルスターリー
5着 デストラメンテ


京都新聞杯(GⅡ)

1着 ゲシュタルト   
2着 コスモファントム 
3着 レーヴドリアン  
4着 メイショウウズシオ
5着 ブレイクアセオリー


新潟大賞典ゴールデンダリアが重賞初制覇を成し遂げました。いつかは重賞を勝てるとは思っていましたがようやくですな。今後も頑張って欲しいです。京都新聞杯ゲシュタルトが勝ちダービーに出走を決めました。2着には休み明けのコスモファントム。しぶといですな。東京で行われたプリンシパルSは今までの鬱憤を晴らすかのようにルーラーシップが勝って本番に出走です。相手は強いですが頑張って欲しいですな。


続いて明日の予想です。


NHKマイルC(GⅠ)

ダノンシャンティ
○リルダヴァル
サンライズプリンス
△ダイワバーバリアン
×キングレオポルド


サンライズプリンスは前走強かったですが結果、出遅れたからあのような勝ち方になったような気もしますので印は▲までにしました。