kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとっ!!

予定していた事があっけなく変更される時ってこんなもんですな(笑)。今朝もいい感じに起床。今日は仕事の方はお休みをもらっていたので目覚めもいい感じです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供を送り出そうと思いましたが下に下りる階段で子供が顔面からすべり落ちました。血だらけですわ。階段を下りる最中に少ししゃがんでしまった為にランドセルの重みですべり落ちてしまいました。子供もびっくりしたのか泣き叫びましたね(笑)。部屋に戻って子供を嫁さんに預けて私は一緒に登校している友達に話をして部屋に戻りました。部屋に戻った子供は落ち着いたのか泣き止んでいました。抜けかけていた乳歯が抜けておりました。朝から小学校やら学童、歯医者さんに連絡してひと段落。歯医者さんは14時半過ぎに来てくれとの事。ですので待機ですわ。午前中は家の用事をして車のオイル交換やらなんやらに突撃して帰還。お昼をいただきました。子供は食べにくそうでしたな(笑)。歯医者さんに行くまでのんびりしておりました。時間になり歯医者さんには嫁さんが連れて行き30分ほどで帰還ですわ。乳歯はきれいに抜けていたみたいです。ほっとしました。明日からは通常通りに学校に行けそうですな。夕方、買い出しに出掛けて帰還。晩御飯を早めにいただき子供はかなり眠たそうでお風呂に入るとあっけなく撃沈ですわ(笑)。色々と疲れたのでしょうな。ちなみに夕方、出掛ける前に小学校の担任の先生から電話があり書類やら検尿・検便を持って行くとの事。すみませんな。今後とも色々とよろしくお願いします(笑)。明日も天気は怪しいみたいですな。ぼちぼち行きたいですわ(笑)。


それではこの辺で