kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気に突撃しました

昨日はとんだ災難でしたが今日は通常通り。子供も元気です。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て私と子供は小学校と会社に突撃。子供は昨日、転げ落ちた階段をかなり慎重に下りていました(笑)。気を付けて下さい。仕事の方も何とか無難にこなして定時で撤収。子供を迎えに小学校に寄ってから家に。元気に遊んでおりましたわ。家に到着して晩御飯をいただきお風呂に。布団に入るとあっというまに撃沈ですわ(笑)。お疲れ様でした。明日も天気が怪しいみたいですな。激しい雨は降らないで欲しいですな。


それではこの辺で