kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末ですな

いやいや急に暑くなりました。洗濯物はよく乾きますがね(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て小学校と会社に突撃。今日もえらい早い時間に到着しました(笑)。仕事の方はバタバタしておりお昼休みの時間をずらしての対応。ですのでお昼の休憩は車の中で。暑いです(笑)。厳しいですわ。仕事は定時で終了して撤収。帰りにガソリンスタンドに寄ってガソリンを補給してそれからファミリーマートに大スポを調達しに。しかしありませんでしたわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらいその後に私と子供で。お風呂から上がるとあっという間に撃沈ですわ。小学校も来週からはプールが始まります。今日は水着やバッグを持って帰って来ましたわ(笑)。こないだまではまだ寒いので少し早いかなと思っていましたがここにきてのこの暑さ。いい感じかもしれませんな。明日はお出かけの予定です。水分補給を忘れずにぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で