kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

サッカーワールドカップ、日本代表勝ちましたな。先制点を入れた時に夜でしたが近所からは歓声が起こりました(笑)。岡田監督の喜び方も良かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。今日はプールの日ですわ。いつもの時間に私と子供は突撃。子供はプールカバンをぶら下げて友達と集合場所まで突撃ですわ。私も会社に突撃してバタバタしておりましたが定時で無事に終了しました。撤収して帰りにファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達して子供を迎えに小学校に。校庭で学童の生徒達とサッカーをしていました(笑)。頑張っていますわ。子供を車に乗せて帰還。晩御飯をいただきお風呂に入り早々と就寝。お疲れ様でした。嫁さんは早くも秋に向けて勉強開始ですわ。頑張って下さい。明日も蒸し暑そうですな。早くもバテバテです(笑)。


それではこの辺で