kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雨ですわ

今日は午前中からえらい雨が降りましたな。凄かったです。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。突撃時は雨が降っていませんでしたが傘を持って突撃ですわ。私も会社に突撃。雨は降りませんでした。仕事の方は相変わらずバタバタしておりますが定時で終了。そして撤収です。帰りに子供を迎えに小学校に迎えに行き撤収。この時はえらい雨が降っておりましたわ。家に帰ってから晩御飯をいただき早々とお風呂に入り就寝。子供が「暑くて寝苦しい」というので少し怖い話をしてやりました。最近、「怪談レストラン」にはまっているのでかなり興味津々で聞いてくれました。そうすると「お父さん、寒くなってきたわ」だそうです(笑)。そしたらあっという間に撃沈です(笑)。しばらくはこんな感じにいこうと思います。ところで来月の函館競馬場突撃ツアーのお休みを会社に申請しておきました。万全ですかな?(笑)明日は子供はプールです。雨は止んでそうですがね。寒いかもしれませんな。


それではこの辺で