kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽く日焼けです

今日は後半に雨がよく降りましたな。辛いです(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただきスーパーヒーロータイムです。見終わってからしばしの休憩。午前中は家の用事を済ませて雨が降っていなかったので子供と先週、突撃した三段池のグランドに突撃ですわ。芝生は雨でえらい事になっていましたが怪我に注意しつつ球けりですわ。ちょうど綾部高校の陸上部らしき人達が練習しておりました。やはり細いですわ(笑)。1時間ほど遊んでニシヤマに突撃。お昼を調達して帰還。お昼をいただいてからのんびりしておりました。子供はマリオのプレイ。W6まで行けましたが途中のお城で降参ですわ(笑)。夕方まで子供は寝てしまい夕方から綾部に突撃。あるお店に突撃しましたが目当ての物は無く撤収。帰りにじゃんく堂とツタヤに突撃。ツタヤで優駿を調達。帰りにマクドナルドで晩御飯を調達して帰りにスーパーで買い物をして帰還。家に帰ってからは雨がえらい降り出したわ。明日もこんな天気でしょうかね?私と子供で先にお風呂に入り嫁さんは子供のズボンを仕上げてからお風呂に。子供はあっというまに撃沈ですわ。明日から再び激闘ですな。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で