kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に終わりました

今日はバタバタしましたが充実した一日でした(笑)。今朝もいい感じに起床。いつもなら牛乳を飲んでその後に珈琲をいただくのですが今日は胃カメラ検査を行うので朝は何も口に出来ません(笑)。嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了ですわ。いつもの時間に子供は小学校に突撃ですわ。私は8時半前に家を出て病院に突撃。9時過ぎから検査を始めて無事に終了ですわ。胃の中はきれいでした。まだまだいけそうですわ(笑)。終わってから散髪屋さんに突撃してスッキリですわ(笑)。家に帰って用事を済ませてのんびりしておりました。嫁さんは綾部のある場所でお菓子のイベントがあるので突撃ですわ。色々と買い込んで14時過ぎに帰って来ました。その後に2人で買い物に。ささっと済ませて帰還。嫁さんに先に家に帰ってもらいお米の精米に。暑いです(笑)。16時過ぎに子供が帰って来て宿題を済ませて色々とやっておりました。そうすると天気が急に怪しくなり雷雨です。凄かったですわ。18時過ぎに晩御飯をいただきお風呂に。子供は早々に撃沈ですわ。明日はプールです。今週も明日で終わりです。週末はあまり天気がよろしくないみあいですがね。


それではこの辺で