kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も半分終わりました

早いもので今年も半分終わりです。あっというまですわ。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。いつもの時間に家を出て突撃ですわ。子供は今日はプールですわ。仕事の方ですが今日は賞与支給日ですわ。支給されるのかどうか、なかなかはっきりしなかったのですがね(笑)。思っていたより良い数字が並んでいて良かったです(笑)。仕事の方ですが本日も定時で終了。帰りに小学校に寄って子供を迎えに行き帰還。晩御飯をいただき私が一番にお風呂をいただきその後に子供が入浴。最後に嫁さんがいただき就寝ですわ。明日は胃カメラの検査の為に仕事の方は休みをいただきました。久しぶりで緊張しますわ(笑)。


それではこの辺で