kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

俺、明日行ってくる!!

いやいや久しぶりですな。選挙は期日前投票を行うのが主なのですが今回は時間の都合で当日投票になります。行ってきます(笑)。今朝はかなり早い時間に起床。色々とやっておりました(笑)。嫁さんと子供は眠たかったのかかなりいい感じに寝ておりました(笑)。ですので朝に焼き上がるようにセットされたパンは私が先にいただきました(笑)。嫁さんと子供は8時頃に起きて来ましたわ(笑)。朝食をいただいて午前中は家の用事をして昼前に家を出て高速で氷上まで突撃です(笑)。宝製麺所でお昼を久々にいただき再び高速で三田西まで突撃です。いわゆる「高速無料区間」ですわ。やはりというかこの時間というかインターを出てからがえらい混んでいましたわ。これは仕方の無いところですな。出てからは神戸北のジャスコまではすんなり突撃出来ました。今回は色々と買い物をしました。子供の用品やら家の物やらなんやらと・・・。買い物を済ませて休憩ですわ。サンマルクです。生き返りますわ(笑)。再び店内をうろうろとして撤収。西宮北まで突撃して黒い本屋に。なるほど。面白いです(笑)。そこから三田西方面に向かう途中で「ココス」があったのでここで晩御飯ですわ。久しぶりなのか初めてなのかわからないくらいですわ(笑)。食事終了間際に私が子供のコップを倒してしまいどえらい事に。店員さんは完全に子供が倒したと思われた模様。すまん息子よ・・・。お店を出て三田西から高速に。やはりというかインターを出てくる車の渋滞が凄かったです。ここは出てすぐに信号がある為に一気に車が渋滞になります。皆さん時間帯には気を付けて下さい(笑)。帰りにツタヤに寄って先週借りたCDを返却。家に帰ってお風呂に入って早々と撃沈ですわ(笑)。しかし今日は高速で警察に捕まっている人や停車している車を目撃しました。普段、高速を使っていない人が使っていますからね。休日は特に気を付けないとあきませんな。明日は参議院議員選挙です。選挙権のある方は投票所に突撃して投票しましょう(笑)。


それではこの辺で