kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方は涼しかったです

今週もなんとか無事に過ごせました。来週後半から忙しくなりそうですな。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。いつもの時間に家を出て突撃。子供は雨が降りそうだったので傘を持っての突撃ですわ。私は相変わらず早い時間に会社に到着。今日も無難に一日を過ごせました。仕事の方は定時で終了して撤収。今週は通勤に一度も高速を使いませんでした(笑)。高速は通勤意外で使用ですな(笑)。仕事を終えて家に帰って晩御飯をいただきお風呂の準備。嫁さんに先に入ってもらいその後に私と子供で。子供ですが今日は学童に行っていないので今日は学校が終わったら真っ直ぐ帰宅ですわ。お疲れ様でした。宿題を終えてからマリオをしたりして晩御飯を終えてから音読をしたりしていました。音読は一度も間違えずに出来ました。だいぶ上手になりましたな。頑張って欲しいですわ。明日は高速を使って出掛ける予定です。


それではこの辺で