kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少しバテ気味です

今日も暑かったですな。連休中日でバテ気味ですわ。今朝もいい感じに起床。朝から暑いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんが昨晩しかけておいてくれたパンが焼き上がったのでそいつをいただきました。美味しいですわ。午前中は家の用事をしつつ色々と。昼前に子供と近所のスーパーに買い物ですわ。今晩はうなぎをいただこうと思っていたのでうなぎを調達。家に帰ってお昼をいただきお昼からはのんびりしておりました。夕方に子供と綾部のガソリンスタンドにオイルやエレメントの交換に突撃。散財してやりました(笑)。家に帰る途中に子供が気分が悪くなり少し吐いてしまいました。確かにこの暑さはしんどいですわ。家に帰ってから少し寝かして起きて来てから晩御飯をいただきました。お風呂をいただいて早々と就寝ですわ。明日は連休最終日。今日の舞鶴若狭道のおかしい渋滞のしかたを見るとちょっと怖いですわ(笑)。


それではこの辺で