kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日なり

今日は連休最終日です。早くもバテ気味です(笑)。今朝もいい感じに起床。嫁さんと子供も早起きですわ(笑)。朝食をいただいて休憩。今日は午前中に神戸北のジャスコに突撃ですわ。高速で突撃ですが途中、篠山辺りで事故現場を目撃。舞鶴方面がえらい渋滞しておりました。舞鶴若狭道は渋滞している時間帯が多かったですわ。無事にジャスコに到着して買い物を済ませてお昼をいただき早々と撤収。帰りも高速で帰って来ました。福知山〜綾部で渋滞と表示されていましたが無事に行けました。帰りに文房具屋さんとツタヤに寄り最後にスーパーで買い物を済ませて帰還ですわ。嫁さんは助手席に座っていたのが影響したのでしょうかね?軽い熱中症ですわ。車の前の席は要注意ですな。子供は元気ですがね(笑)。晩御飯も早めにいただきお風呂も入って早々と就寝。明日から忙しくなりそうです。週末に向けて頑張りましょう。


それではこの辺で