kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく飲みました

今日も暑い一日でした。しかし夕方からは少しは涼しくなりました。ちょっとはマシになって下さい(笑)。今朝もいい感じに起床。子供も起きて来てまずはラジオ体操です。先週に引き続き私も一緒に突撃。とろけそうな暑さです(笑)。子供達のだらけっぷりがいいです(笑)。無事に終わり今日でいったん終わり。今度は23日ですわ。23日は私の家が係りになっています。近隣の方々はぜひいらして下さい(笑)。帰りに近所のローソンに寄って朝食を調達。家に帰ると嫁さんが起きていました。だいぶ熱中症の方はよくなったみたいです。朝食をいただいて子供はWiiフィットです。汗だくですわ(笑)。9時過ぎから家の用事を始めて無事に終了。お昼をいただき12時半から子供と嫁さんがバレーの練習を見学に突撃するために小学校まで送って行きました。私は一回家に帰り用事を済ませて野田川のデンキ屋に突撃です。プリンターのインクを買いに行ったのですが値段が上がっていたので見送りに。撤収して小学校に迎えに行こうとすると電話があり家に送ってもらう事になったそうです。ですので私もそのまま家に帰り夕方の夕涼み会まで休憩ですわ。17時半過ぎに嫁さんと子供が先に突撃。その後に私が突撃ですわ。保育園はすでに盛り上がっていました(笑)。私も負けじと色々といただきました。普段、あまり話しの出来ないお父さんやお母さん達と色々と話をさせてもらいました。今度はお父さんだけで話をしたいですな(笑)。会社の後輩もしっかりと働いており美しいです(笑)。20時半頃に家に帰って来ました。もちろん歩きですわ。同じ方面に帰る方達とも一緒に歩きです。いやいや楽しかったですわ。子供は久しぶりに会った友達とも色々と遊べたみたいです。家に帰ってお風呂をいただくと子供はあっというまに撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日は映画に突撃予定です。去年もこんな事をしていましたな(笑)。


それではこの辺で