kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事に一週間終わりました

いやいやほんまに毎日暑いですな。嫌になりますな。エアコンが壊れたらえらい事になりそうです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供はラジオ体操に。ラジオ体操から帰って来て小学校突撃準備です。7時半前に家を出て子供を小学校に。私は会社に突撃ですわ。結局、今日も車での突撃となりました。仕事の方はぼちぼちで今日も定時で撤収する事が出来ました。定時で撤収して子供をお迎えに。その前にガソリンスタンドに寄って給油ですわ。何気にガソリン価格が下がっていますな。途中で雨が降り出し驚きですわ。それもかなりの量で。ゲリラ豪雨ですな。子供を迎えてバレーボールを少し見学。撤収して子供に先にお風呂に入ってもらい晩御飯をいただき嫁さんに先にお風呂に入ってもらい就寝。どうやら嫁さんは軽い熱中症になったみたいですな。片付けをささっとして日曜日の子供と行く映画の予約を済ませてお風呂に。上がってから先週の大河を鑑賞。明日もバタバタしそうなので就寝ですわ。しかし毎日暑いですな。


それではこの辺で