kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一応、今週末からお盆休みです

今日も暑かったです。日中に雨が降ったそうな。しかし綾部と福知山では時間帯が違うみたいです。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当の準備をして嫁さんと子供が起きて来たので朝食をいただき7時半過ぎに子供を小学校に。今日も児童クラブで頑張ってもらいます。その後は会社に突撃。今日もそれほど忙しくなく定時には仕事を終了して撤収。帰りに子供を迎えに。ファミリーマートに寄って週刊競馬ブックを調達。小学校に向かい子供を車に乗せて撤収。凄い汗と泥だらけですわ(笑)。すぐにお風呂に入ってもらい晩御飯をいただきました。その後にお風呂をいただいてエアコンの前に陣取り涼みました。汗を引かせるのはやはりこれが一番ですわ(笑)。明日も天気は怪しいみたいです。どうやら金曜日からお盆休みですが金曜日は出勤が確定しそうなのでぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で