kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい雨でした

今日も怪しい天気でした。まさかここまで雨が降るとは。今朝もいい感じに起床。子供のお弁当を準備して嫁さんと子供が起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。7時半前に家を出て子供を小学校に送り私は会社に。今日もぼちぼちと仕事をこなしました。定時で仕事を終了して撤収。子供を迎えに行き帰還。子供に先にお風呂に入ってもらい晩御飯をいただきました。お風呂をいただきエアコンの前で涼み汗を引かせて就寝ですわ。子供も連日の児童クラブでお疲れですな。今日は児童クラブで色々と工作をしたみたいです。非常に良く出来ていますわ。頑張っていますわ。プールも今日でおしまい。明日も天気は怪しいみたいですな。今日の雷雨には驚きましたからね。


それではこの辺で